紅番区深夜練習

前日はVAZMのスタジオでしたが本日は夜な夜なからのRedbronX-Vのスタジオ練習でした。

つーかね、昨日からちょっとヤバいかもと思うてたんやけど風邪が発動しつつあるな。せめて明日1日耐え抜きたいトコなんやけどな~…ま、気合で乗り切るとしよう。とりあえず明日のLIVEさえ終われば何日か倒れてても大丈夫やしな(笑)

明日はメンバーが異なり樹蘭が自分のバンドで対バンとして出演する為BASSはYAKIBOYが演ります。なので樹蘭は気になってたまらんかったのかわざわざスタジオに遊びに来ました。以前ヤキボーイにBASSを任せた時以降自分がクビになってる夢を多々見たそうで(笑)

スタジオ恒例の練習後の鏡越しショット。



今回も練習より雑談の割合が高かったけど充実したスタジオでした。いよいよ明日、全力で演りますんで来場される方ご期待下さいませ!

Comments 0

Leave a reply