紅番区美麗版演舞

心斎橋JUZAにて紅番区のV系ver.RedbronX-VのLIVEでした。グリムの13周年イベントで紅番区の出演は2回目、俺様個人的には6回目の出演(笑)

前日からの風邪の影響もあり入りの時点でフラフラでした。リハが終わってから小一時間メンバーと買い物行ってたんやけどその辺りから身体がどんどんあかん方向に行ってるのを痛感するレベルに…とりあえず栄養ドリンクをドーピングしようとコンビニで購入してハコに。

本番前ショット。なんやろな、我ながら今月3日と4日の日記にUPした写真と同じバンドとは思えないな(笑)



本番、とにかく体調の事は気にせずに暴れ倒しました。ただMCが我ながら何を言うてんのかわからん時がちらほらあったので熱でボーっとしてたんやろなぁと(笑)ホールも熱くて発汗半端なかったけど楽しいLIVEが出来ました。怒涛の全10曲と3回のMC、盛り上がったね!

LIVE後栄養ドリンクを飲み風邪薬も飲み少しは楽になれたので後はゆっくり身体を休めます。ゆうてもまだまだ忙しいねんけどね~…

グリム13周年イベント第7段、出演者の皆様、来場された皆様、お疲れ様でした!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

ペコ参上  

楽しかったです
具合が悪かったなんて全く感じさせない素晴らしいライブでLINAさんのV系の魅力満載でした♪
Kさんも喜んでましたよ(Gさんも来れば良かったですね!)

2016/09/11 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
K-1さんと久々に会えて嬉しかったです。何時でも遊びに来て下さいとお伝えを☆

2016/09/12 (Mon) 08:06 | EDIT | REPLY |   

k-1  

兄さん 迫力あるサウンドでいかしてました。
今回はありがとう また遊びにいきます。

2016/09/12 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

LINA  

K-1>>>
K-1さん、来て頂いてありがとうございました!バタバタであまりゆっくりお話出来なかったのでまた遊びに来て下さいね☆

2016/09/12 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply