異星人的演舞後日

昨日のLIVE後は宴会には参加せずメンバー数名とメシを食うて帰りました。まぁ風邪薬飲んでたしアルコール飲む訳にはいかんもんな。メシを食うた後更に追加注文をしたユウ。良く食べるね~(笑)



さて、体調の方ですが昨日のLIVEで沢山汗をかいたおかげか熱は下がったんちゃうかなと。咳や鼻は相変わらず酷いですが熱が下がっただけでも楽になりました。油断してると速攻でぶり返してまうので昨日ヤキボーイがくれた風邪薬を飲み続けよ思うてます。ありがとな~

とにかく紅番区怒涛の3LIVEはおしまい。次は9/25に急遽決定したカッチンさんセッションの為の練習です。10月に入ればすぐにROSENFELDも大阪、東京とあるしね。VOCALでのLIVEはひと段落、邪悪四弦LINAとしての活動を頑張ります。

しかしそれ以前に全身筋肉痛…風邪プラスやからかめちゃめちゃ地獄。大人しくしてる場合ではないけど極力身体を休めときます。

Comments 0

Leave a reply