昨今的暴食会合

ここ最近の飯テロ写真を一挙公開します。

まずは一枚目、樹蘭。滋賀のArneBの帰りやな。メンバー全員で御馳走した写真です。こんだけ振る舞ったのに嬉しそうな顔を一切しやがらなかったのよな(笑)



二枚目、ラン。これはラン祭の楽屋やな。オリビアの用意した悪意のペヤング超大盛×5。頑張って食べるも麺が伸びてしまい途中食べ始めより増えてたんちゃうかな(笑)ちなみにこの日楽屋にはヤキボーイからの牛丼10人前の差し入れもあったね(笑)



三枚目はユウ。つい先日の日記に貼り付けましたが実はこの写真、ガッツリ食べた食後に追加されたメニューの写真やねんな(笑)



ラストは俺様。樹蘭からの御馳走でメニューには無い鉄板パンパンの肉と唐揚げプラスわかり辛いかもですがライスは大盛り×2が一つの皿に盛られてます(笑)食べてる途中眠気に襲われました(笑)



ただ一つ大事な事を言うとくが俺様達はきっちり完食してます。決して食べ物を粗末にしてませんので御理解下さいませ。まぁ殆どが一人で完食ではなく最終的に周りの人間達が協力して完食っつーパターンになってるけどね(笑)

あと最後に伝えますが全ての共通点わかりますか?…紅番区メンバーです(笑)

Comments 0

Leave a reply