異星人的過去写真

懐かしい写真でもUPしようかと。

VulgaRize時代に撮ったオフショットです。左からN.o.y、ローディーのEROS(後にジェッツ)、chisa(初期のGu)、俺様(当時22歳)。



久し振りに出て来た写真やねんけど改めてみると何つーかね、バンドマンみたいやな(笑)まぁこの頃の容姿でも初対面の一般の人に対して美容師ですと言い切ってたけどな(笑)あとはノイが若過ぎて妙に顔パンパンやし(笑)

いつ撮ったとかまでは記憶には無いけどLIVE後に撮った写真つーのだけははっきり言えるな。何故ならGuの奴が逆毛落とせてないから(笑)あととりあえず真ん中の二人はおそらく二度と会う事無いんちゃうかな…二人共消息不明やからな(笑)

たまには過去を振り返るのも良いもんやな。

Comments 0

Leave a reply