紅番区過去音源

自宅の奥からこんなカセットテープが出て来ました。



紅番区の2nd DEMOTAPE「番」。2001年に出した音源で5曲入り500円つーなかなか破格な値段で会場限定販売してました。多分100本作ってないんちゃうかな?(笑)持ってる方は超レアアイテムを所持してるという訳でございます。

デモテープは3部作、1stが「紅」、2ndが「番」、3rdは「区」やなという予想してた人が沢山いたので裏切って3rdは「茶」にしました(笑)デモテープの後にフルアルバム「紅番区 RED-BRONX」と「BHL4」を出しました。んでアルバムは当然ながら廃盤なので2枚のアルバムから選出したベストアルバム「PLAGIARISM BEST」が現在販売されてる訳でして。



そろそろ新音源制作に取り掛かろかなと思案中。…限定30枚くらいにしたろかな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply