猛毒断捨離日記

現在限界レベルでムカついてる事がある。溜まり溜まったもんやねんけどな。

俺様は腹立つ事があっても只々イライラしたりすんのは時間の無駄やと思うてるので極力違う事をしたり考えたりして笑い飛ばす様にしてるんやけどな。一層の事ぶっ飛ばしてまえば手っ取り早いんやろけどな(笑)

blogやTwitterでこーゆー毒吐くのは好きではないねんけどたまにはえーかと書いてしまいました。世の中にはいろんな奴がおるのは重々承知してるけど気持ちええぐらい腹立たせてくれるクソッタレがおるもんよな。滅べよマジで。





さ、気持ち切り替えよ!アッハ☆

Comments 0

Leave a reply