共同複写的楽団

次の日曜日、9/25に行われるセッションLIVEのスタジオ練習でした。

メンバーが揃うたのは初めてでしたが大先輩方ばかりと流石のベテラン勢で1回のみのスタジオでしたが安定の演奏力でした。ちなみに俺様が最年少です。先輩方との音合わせは若い頃からずっと参加させて貰うてますが光栄なのは当たり前で自分自身成長出来るのが何よりも嬉しい事です。

メンバー集合ショット。サトシさんの携帯でスタジオのお姉さんが撮ってくれました(笑)お姉さんサンキューね!



日曜日の夜、茶屋町NOON+CAFEにてこのメンバープラスKinbowさん参加でLIVEしますので皆様是非とも遊びに来て下さいな!宜しくどーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply