混同複写楽団演舞

茶屋町NOON+CAFEにて梅田の暗黒系BAR MiDiANの10周年イベントにカッチンさん率いるカッチンSPECIAL BANDで参加しました。

車で会場入りしたんやけど近辺の駐車場が満車だらけでなかなか見つからずリハギリギリに到着、急いでセッティングしました。初めての会場でしたが良い雰囲気でした。



17時に開場。本番手前までバーカウンターで待機してましたがDJメインのイベントだったので会場内は常に爆音。長時間重低音を聴いてると耳やられるな…後程デカイ音鳴らす側になんのに(笑)

本番前集合ショット。撮影してくれたのは途中からゲストVOCALで出演のKinbowさんが撮ってくれました。ありがとうございます~



全5曲演奏。70年代ROCKの中からJOURNEY、CHEAP TRICK、JUDAS PRIEST、AC/DC、LOVERBOYを演奏しましたが観に来てくれた方は超レアなLIVEを観れたかと。なんせ3/5曲が優しい音での指弾きやったからね(笑)まぁ2/5曲はいつものゴリゴリBASSやけどな。



上の写真は遊びに来てくれたランが撮影してくれました。同じく遊びに来てくれたサユも撮ってくれてましてね。サンキューでした!

LIVEが終わり所用の為早々退却しました。改めてメンバーの皆様お疲れ様でした。また機会あらば宜しくお願いします!そしてMiDiAN、10周年おめでとさんでした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply