怒号轟音団練習

ROSENFELDのスタジオ練習でした。

俺様は寄り道経由で遅れた為途中からの参戦。速攻でセッティングして爆音の中にいつものバキンバキンBASSをぶち込み練習開始。途中からと言うのもあるやろけど集中して演奏してたのであっという間に終わりました。

練習後のスナップショット。何となく久し振りに撮った気がしないでもない様な…



10/8までだいぶ日が近付いて来ました。10/8のROSENFELDはトップバッターなのでオンタイム18時からの予定でございます。皆様宜しくどーぞ!チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

新たなるグッズが販売開始するので皆様是非とも購入下さいませ!俺様は一足お先に入手しましたが…めっちゃカッコえーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply