異星人的単独爆笑

皆様は自宅で一人で声を出して笑うた事ありますか?俺様は結構あります。TV観てて声出て笑う事は勿論ですがたまに己が情けな過ぎて一周して笑うてまうっつーパターンもありました。

2年くらい前やったけな?クソ寒い時期だった事だけはハッキリ覚えてんねんけど朝目覚めて寝起きシャワーを済ませて髪の毛濡らしたまんまキッチンで湯を沸かしてティーパックの紅茶を作ったのよな。甘党な俺様は砂糖を大さじ2杯ぶち込みかき混ぜながらリビングへ。

暖かいコタツに足を突っ込みタバコに火をつけTVのスイッチを入れ温かい紅茶をズズっと口に流し…た瞬間部屋で全力で紅茶噴いた。どーやら砂糖と間違えて塩を大さじ2杯ぶち込んでた(笑)速攻でシンクに移動してうがいをしたんやけどジワジワ込み上がる感情に身を委ねてみたら一人で爆笑してました(笑)

最近では普段履いてるサンダルを洗おうと風呂場でシャワーを使用して洗うてましてスポンジでサンダルをゴシゴシしてる間はお湯が蛇口から出る様にしてていざシャワーに切り替えたと同時に顔面にシャワー全開、服は着たまんまでした。これも時間差で声出して笑うたな(笑)

どーせなら誰かに見てて貰いたかったな…(笑)

Comments 0

Leave a reply