異星人的頭髪変化

断髪しました。

…ま、ゆうても坊主にでもせーへん限り誰に気付かれる事無い思うけどな(笑)伸びてきてたからいつもの短さにしてもらうただけやしな。

ロン毛にしてれば大昔みたいにおもくそぶっ立てて髪の毛の中に顔、みたいなのをやるのも無しではないねんけどそれ以前にロン毛にする気が全く起きへんわ(笑)ブローの時間が3分以上掛かるの嫌やし。

RedbronX-Vん時に入れたマニキュアがようやく落ちきってくれたのが何より。紫なのかピンクなのかよーわからん色で微塵たりとも気に入ってなかったからな。つーか見本の色は金髪から入れても暗めの赤やったのに(笑)

今度の東京のLIVEまでには何か色入れましょかね~…

オマケ写真。流石にこんな頭には二度としません(笑)23歳の俺様でした。

Comments 0

Leave a reply