異星人的突然変異

朝起きたら左目の瞼が重々しくて瞬きする度に痛みが…

鏡で見てみると左瞼が赤々と腫れ上がってました。わかり辛いかもですが左目だけ赤いシャドウ塗ってるみたいになってます。



部位が部位なだけに放置すんのも不安やなと知り合いに相談したらものもらいとの事。関西ではメバチコゆうねんけどね。つーかメバチコ初めて喰らったんやけどキツいな…つー事でドラッグストアに向かいものもらい用の目薬と眼帯を購入。



初めて眼帯したけど…なんかの萌えキャラのコスプレちゃうからな(笑)しばらくは目薬さしながら治癒を願います。LIVEまでには治ってて欲しいな~…

Comments 2

under☆村  

まつ毛の量と長さが羨ましすぎます...
(そこかよ)


めばちこ私もよくなりますけど、
私はアイ〇ンと目薬打ちまくります(^ω^;)

どうぞお大事になさって下さい(´Д`;)

2016/10/08 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
メバチコ、キツいよな〜…5日くらいで治ってくれたので良かったけど頻繁には喰らいたくないね。

マツゲ、昔からよく言われます(笑)

2016/10/09 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply