異星人的車内音楽

実家からレンタルしている車、古い車っつーのもあり純正品のカーステがMDなのよね。



なので家の押し入れ奥からMDを大量にぶち込んだケースを引っ張り出してBGMになりそーな音楽を物色。半分近くがゴリッゴリのデスメタル…車運転中に鬼っ速ナンバー聴いてたらアクセルおもくそ踏んでまいそーやなと思い却下(笑)宇多田ヒカル、椎名林檎やらを車へ持ち込みました。

つーか家に眠ってるMD達の中には紅番区のデモテープ音源のマスターが混ざってたのよな。初期の初期は俺様が全くローボイスが出なかったので今聴くとまーまーハズいねんなぁ…あ、絶対再販はせーへんよ(笑)

免許取得してだいぶ車の運転してるけどバイクの時と違って雨降り上等モードで運転出来るのがホンマに幸せでございます。バイクん時は雨の日家出る時点で心へし折られてたからな(笑)

Comments 0

Leave a reply