東京遠征出陣前夜

昨日のLIVE後は宴会する事なく退却。そして朝目覚めたら恐ろしく首が筋肉痛…身体の若さを痛感出来て良かった(笑)

あ、先に昨日のLIVEショットで頂いたお気に入りを添付。俺様はLIVE中の写真でお気に入りは滅多にないのよな。暴れ倒してる途中の写真で顔面歪んでるやつ多いし(笑)



さて、本日の夜中より東京に向けての旅立ちでございます。この日記を書いてる時間からあと1時間以内にお迎えの車が到着予定です。つーかまだ用意終わってない(笑)

明日新宿WILDSIDEに来場予定の皆様、会場でおもっくそ暴れ回りましょう!まずは道中、気をつけて行きます~…運転しないけどな(笑)

Comments 0

Leave a reply