怒号轟音団演舞

東京、新宿WILDSIDEにてROSENFELDのLIVE。同じく大阪の若手バンド、APOCALYPSEの主催イベントに参加しました。

前日深夜にメンバーが揃い高速道路約500kmの旅へ。んで会場前に到着したのは入り時間の30分前、めっちゃ優秀なバンドやな(笑)

いつもならリハが終わるとほぼ確実に徘徊の旅に出るんやけど本日は大人しくハコの中でのんびりしてました。あ、夕方VENと樹蘭とちょっとだけ外出してたかな…ま、奴等二人に関しては改めて書きます。

本番前ショット。たまにはと思い集合ではなくLINA withパターンにしてみました。





…すまぬVEN、お前のは撮影失敗してた(笑)

本番、持ち時間が長めで全8曲演奏。お客さん達も熱かったな~…めっちゃ楽しく暴れさせて貰いました。今日のイベントはスタート時からラストまで終始熱いイベントやったんちゃうかなと。良いイベントでした。

来場された皆様ありがとうございました!そして沢山の関係者の方々が遊びに来てくれました、改めてありがとうございました!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply