異星人体調管理

なんか一気に寒くなったよね。先日の東京遠征ん時に東京寒っ!て思うたんやが大阪帰ってきても寒かったから全国的に寒くなったんやなと。パーカーがクソ程活躍する季節やな。

つい先週まで日中は半袖でも全然OKな気温やったのにもー無理やな…ま、元々夏でも長袖なのであんま関係無いけどな(笑)

こーゆー時期はホンマ風邪引き易いので要注意です。ちなみに俺様は毎年この時期80%くらいの確率で風邪引いてます。あ、でも先月おもくそ風邪引いたから今回は大丈夫かもね。

皆様体調管理はしっかりしましょうね。余談ですが俺様はものもらいが治った思うたら口元にパンパンにニキビが腫れ上がりました。我が身体ながらポンコツ過ぎるな…(笑)

オマケ画像。8日のparadigmでのROSENFELD本番直前ショットを。LIVEでステージの幕が開くとメンバーがすでに立っている事を板付きっつーねんけど板付きスタンバイ時にS.D.G.Yさんが撮影してくれました。レアよね~

Comments 0

Leave a reply