三銃士的下準備

先日告知したトリプルBASSの三銃士、急ぎで曲を作らなければと。

まぁだいたいの構成は頭ん中に作られてるのであとは太鼓を打ち込んで仮BASSを録音しに行って3人で割振り決めたら良いだけやねんけどな。とりあえず今ハッキリ言えるのは愛弟子二人がだいぶテンパってる事やな(笑)

俺様も大昔我が師匠GOMAさんとツインBASSで兄弟仁義をやらせて貰うた事がありますがどんなLIVEよりも緊張したな~…けど嬉しさは半端なかったね。師匠と共にLIVEでBASSを弾くなんか普通絶対に無い事やからな。

とにかく今週中には曲を仕上げてあとは奴等二人に頑張ってもらいましょうかね。つーか俺様も頑張らなあかんねんけど(笑)



…難しい事はあいつらに任せよ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply