異星人的来年告知

まだまだ先の話ですが重大発表しておきます。

来年、俺様生誕祭こと邪悪四弦生誕祭vol.4の開催が決定しました。場所、出演バンド等の詳細は年末もしくは来年頭に告知しますが日付だけは先に告知しておきます。

2017.4/1(SAT)邪悪四弦生誕祭vol.4

邪悪四弦生誕祭シリーズ初となる俺様の誕生日もろ被せです。ここ数年誕生日はド平日が続いてたのでね。とにかく次の日の事なんぞ考えずにおもっくそ演らせて貰います。

出演してくれる演者の皆様の力も当たり前で必要ですが来場してくれる皆様方の力もめちゃめちゃ必要ですので何卒宜しくどーぞ!

第四回目の生誕祭、すでに出演バンドがほぼ決定してますがおそらく歴代最強の超強烈なメンツになりますので乞うご期待!おもっくそやんぞオラ!
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

under☆村  

\(^o^)/

来年のスケジュールに書いておかなきゃ〆(゚▽゚*) メモメモ

2016/10/20 (Thu) 03:47 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
仕事辞めてでも来る様にね(笑)

2016/10/20 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

E.I  

ふぉおお!来年も楽しみにしています( ✧Д✧) カッ!!

2016/10/29 (Sat) 21:30 | EDIT | REPLY |   

LINA  

E.I>>>
超・お楽しみにしときなされ!

2016/10/29 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply