異星人的過去楽団

俺様が22歳ん時に作ったバンド、VulgaRize。

更に昔に俺様がやってたバンドのローディーだった澪をVoにして旗揚げ。当時通ってたスタジオの店員をGuに、んでそいつの高校の同級生をDrに、てな感じで活動開始しました。ちなみに太鼓はN.o.yね。あ、一応前任ドラマーおったけど速攻クビにしたから誰も知らんやろな(笑)

俺様がvellaDonnaのローディーをしてたのもあり当時はローディーバンドとして一部の方々に認知して貰うてました。ワンマンのOAも演らせて貰うたし他のイベントでも何度も共演させて貰うたね~…

見た目だけVISUAL系にして楽曲はAION、ROSENFELDの影響を受け過ぎてるやろっつーぐらい影響受けてました。中にはややこし過ぎてお客さんはおろかメンバーまでもがノレない曲もあったな(笑)ま、今や音源は全部廃盤やから入手不可能やけどな(笑)



全国ツアーは1回しかしてないな…関西でやり過ぎっつーぐらいLIVEはやってたけどね。同じハコで月2以上やってたし(笑)思えば視野の狭いバンドやったな~…

VulgaRizeは結成から2年少々で解散しました。その後俺様とN.o.yはBUZZDEVILに、て流れです。まぁ俺様はVulgaRize時代からすでにサポートでBUZZDEVILでBASS弾いてたけどね。

一度だけ特別に再結成してLIVEをしたけど我ながら難しい楽曲やなと痛感したな…つーかBASSの自己主張が強過ぎやなと(笑)懐かしい…
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply