異星人隠密来場

時間の都合上LIVEは見れませんでしたが難波BEARSにてLIVEだったChain Disasterのメンバーに会いに行って来ました。

メンバー達と久々に会うてボロクソにイジメ…と言うのはウソですが30~40分くらいだけでしたが楽しく雑談して退却しました。今度はちゃんとLIVEも見るのでご勘弁。

前日は樹蘭と、んで今回はChain Disasterのメンバーと会いましたがやっぱ仲間は良いね!ここ最近仲間と会う機会が全然なかったので妙にテンションが上がったな。あ、3本BASS録りは地獄やったけどな(笑)

極力時間がある限りは何らか顔出しに行ったりせなあかんなと思いました。少しでも楽しい時間を味わわな暗い奴になってまいそうやしな(笑)

Chain Disaster、改めてお疲れ様でした!いつか対バンしましょうぜ。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply