三銃士的音源収録

樹蘭邸にて三銃士のDEMO録りに行って来ました。

予めリズムマシーンで太鼓は打ち込んでたのでデータをPCに移して上からBASSを録音、てなパターンでしたが…なんぼ大まかな割振りを考えてたとは言え1人で3人分のBASSを考えて弾かなあかんかったので途中頭おかしなりそうになりました(笑)

2時間掛けてBASS3本を3曲録りました。ま、ゆうても3曲のうち1曲にめっちゃ時間掛かったんやけどね。しかし本番がなかなか楽しみな仕上がりになりました。

BASS録り終了時に記念撮影。実際相当疲労困憊です(笑)



レアなLIVEをお見せ出来ると思いますんで皆様是非ともお越し下さいな!チケット予約はこちらまで。

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply