異星人的邪悪四弦

ようやく宇多田ヒカルの新譜「fantome」を入手、PC立ち上げてiTunes開くついでに先日録った三銃士の仮デモもiPhoneのiPodの中にぶち込みました。

宇多田はまだ聴いてませんがとりあえず三銃士を聴いてみた。…我ながら何やってんのか全くわからん(笑)そして途中から仮デモ録りを真剣にやんのが面倒臭くなってプレイが雑になってってんのが露骨に出てるしな。まぁ俺様以外は樹蘭とヤキボーイしか聴かんから別にえーねん。もし奴等が他人に聴かせてやがったら殺害コース(笑)

先日ふと昔の音源を再生して自分のBASSを聴いてたんやけどMIXのせいもあんねんけどBASS五月蝿い。んでこれでもかっつーぐらい弾き倒してるね。LIVEでは音源の半分ぐらいしか弾いてなかった思うけど(笑)たまに古い音源を聴くんやけど自分自身を見つめ直すには良いかもな。現在のBASSスタイルで失ってしもてる昔のスタイルがちょっと蘇ったりもするし。

最近の音源では関西悪血やな。ん?当たり前でめちゃめちゃ聴きまくってるぞ。



まだ持ってない奴、買え!そして聴け!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply