異星人的主催演舞

今までに何度もLIVEイベントを企画して仕切らせて貰うた事がありますがホンマ大変です。

ハコ選びから始まり日時を決め、それから出演して欲しいバンドにオファーを掛けて面子を揃え出演順決めてリハの時間決めてと当日のタイムテーブルを組み会場と各バンドに連絡しまくって宣伝してあれこれ。全てが仕上がると当日は全力で楽しめば良いだけやねんけどそれまではなかなか地獄よ(笑)

けどイベントが成功した時の達成感は半端なく嬉しいのよな。だからまたやりたくなるのもあるね。

俺様的誕生イベントの邪悪四弦生誕祭は2年に1回のペースでやってますが年1ペースではキツいのよ。しんどいもん(笑)ちなみに前回の生誕祭のフライヤー画像。ありがたい事に良いメンツが揃いました。



しかし来年の生誕祭はもっと強烈なメンツになりそうです。すでに楽しみでございます。まぁあとは俺様が何回出演するかもまだ告知出来ませんが地獄は確定やな(笑)

詳細発表まではまだまだお待ち下さいね。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply