大人気遊戯実写版

TVでバイオハザード2やってたね。

原作となるゲームを愛する俺様はこのシリーズ1、2、3は劇場で観たのよな。2が一番ゲームの再現率高くてオモロかったんちゃうかな?1はミラ・ジョヴォヴィッチ演じる主役のアリス含めてオリジナルキャラクターばっかやったけど2からゲームのキャラクターが出て来たのよな。ジル役のシエンナ・ギロリーはベッピン過ぎる。もう一度言おう、ベッピン過ぎる。

近々6作目が公開されるみたいでその為のTV放送みたいやけどよー考えたら俺様は4で止まってるわ…正直4がイマイチ過ぎたからな。中島美嘉の必要性が未だにわからんし(笑)

ただやっぱ洋画ホラー系の日本語吹き替えは萎えるな。観るならDVDで字幕版を観ましょう。

しかしゾンビ映画、一度で良いから出て観たいな~…すぐ噛まれてゾンビになって再出演が理想(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply