電脳独言的継続

Twitterデビューして2年半になりました。使い方は当たり前で理解したけど相変わらず呟く回数は少な目です。フォロワーの皆様、おもんなくてごめんなさい(笑)blogとTwitterやってるけどやっぱ古くから続けてるblogを優先したいしね。極力ネタはこちらに使いたいのよな。

元々Twitter反対派でしたが始めてから懐かしい人物と久々に連絡が取れる様になったり対バンで出会ったバンドマンと繋がりを持てる様になったりと思うてたよりメリットは多いのなと思いました。まぁゆうても閉鎖的な俺様は自分からフォロー殆どせーへんけどね(笑)

タイムラインで人様の呟きやリツイートやらであ、誰々のLIVEがいついつあるんやとか情報も入るしね。ただ文句しかロクに呟かん陰湿な奴は嫌い。そんだけ愚痴るなら直接言うたらえーやんけとしか思わんしな。誰でも見れる様にしてるんなら楽しくやれば良いやんけ。

あとたまにおるんやけど何処のどいつか知らんボケがやたらむやみにフォローしまくって何日かしてフォローバックなかったらフォロー外すヤツ、なんやあれ。誰がお前みたいなアホフォローするかっちゅうねん。耳に掠めた事も無いクソみたいなバンドマンも何人かおったけど直接会うたら覚悟しろよ(笑)

ま、いつの日か突然辞めるかも知れませんがそれまでは継続しよ思うてますんで皆様宜しくどーぞ。基本面識あるアーティストしかフォローしてませんがご了承下さいませ。

Comments 0

Leave a reply