異星人連舞前夜

ようやくリアルタイムにblogに回復出来ました。適当な穴埋めを感じる日記があったかも知れませんがそれは大目に見ておけこのヤロー(笑)

さて、明日から怒涛の3DAYS4ステージ。体調は万全な訳なく風邪で倒れてますが徹底的に安静にしてたので少しはマシになったかなと。体調不良は自業自得やもんな~…誰に感染されたかわかってれば腹いせに諸悪の根源おもくそぶっ飛ばすんやけどな(笑)

11/4
ArneB、明日は朱に交われば…的なスタイルで挑みます。一辺倒で貫くスタンスも好きやけどバンドによりけりでカメレオン的なスタイルに変えるのも一つの手とも思えるしね。一見最近良くある女性VOCAL ROCKバンドですがリズム隊はアホみたいに音数多いのでオモロいかなと。

11/5
三銃士、弟子二人とトリプルBASSの企画モノですが二度とやらんな(笑)まぁやるからには徹底的に楽しもうと思うてます。テクニカルな部分がちょっとだけでも伝わればと。まぁそれ以上に緊張感がビリビリ伝わるんちゃうかな…弟子二人の(笑)

紅番区、大トリを務めさせて貰います。この日は6人編成でのLIVEとなります。樹蘭の生誕を祝うと同時に全てを破壊してやろうと考えてますので御期待下され。笑い?入れない訳が無いやろ(笑)

11/6
ROSENFELD、少し早いですが今年ラストのLIVEになります。来年のスケジュールもすでに決まってますが見納めに来て下さいませ。あとVOCALの生誕イベントだそうなので皆様お祝いにどーぞ。

全てのLIVE、全力でやりますので宜しくどーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply