兎星座楽団演舞

俺様的3DAYS4STAGE初日。

心斎橋paradigmにてArneBのLIVEでした。俺様は都合上リハはパスして夕方会場入りしました。途中ちょこっとだけミナミの別のハコでLIVEだったランと合流、軽く雑談してお互い頑張りましょうと。

本番、全5曲演奏。正直な話めちゃめちゃ腹立つ事がありました。本気で暴れたろか思うぐらいのね。誰が何をしたとかまで書くつもりはないしあんま文句言いたくないけどそんだけムカついたっつー事で勘弁な。近いうち直接言うたるからな。あ、一応言うけどメンバーの事ちゃうで(笑)

話戻りますが今回でArneBは2016年のLIVEお終い。来年はまだ未定ですが決まり次第告知しますので宜しくどーぞ!

んで忙しい中OLIVIAと樹蘭がわざわざ遊びに来てくれました。ありがとうな。そして明日は共に頑張りましょうぜ!

つーか完全に写真を撮り忘れてた…代わりに明日明後日いっぱい撮りますのでお許しを。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply