異星人連舞二日目

俺様的3DAYS4STAGEの2日目。

心斎橋JUZAにて愛弟子樹蘭の生誕祭に紅番区、そして樹蘭ともう一人の愛弟子ヤキボーイと3人トリプルのBASS三銃士で出演しました。

まずは三銃士。前以ての練習一切ナシで完全ぶっつけ本番だったので頑張って限られた時間でおさらいをしようと試みるも途中で考えるのを諦めました(笑)ま、イベントの休憩タイム的存在として見てくれればOKだったので。



んで次は紅番区。イベントの大トリをやらせてもらう以上全てを破壊するつもりでやりました。会場全員を巻き込むネタを仕込んでたんですがほっぺた痛くなるぐらい笑うたな(笑)

本番前の写真ですが主役の樹蘭が居ません。この時アイツは別バンドでLIVE中だったので後程改めて集合を撮るつもりでしたがバタバタで忘れてました(笑)すまん!



楽しいイベントやったなと思います。改めて樹蘭よ、happy birthday!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply