怒号轟音団演舞

俺様的3DAYS4STAGEの最終日。

心斎橋paradigmにてHISAYOSHI生誕祭、ROSENFELDで出演しました。出番が21:45からだった為会場入りしてから本番までの時間が10時間っつーなかなかの長時間でした。半分以上ボーッとしてたんちゃうかな(笑)

本番前ショットはメンバー全員と2ショットを。まずはVENと。



そしてS.D.G.Yさんと。



んで最後に今回の主役と。



本編5曲プラスアンコール1曲。細々としたハプニングがありましたが楽しいLIVEでした。今回のLIVEで2016年のROSENFELDの活動は終了しました。来年2017年もすでにスケジュールが決まってますので皆様来年も宜しくどーぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply