異星人的写真館

無事(?)3DAYS4STAGEが終了しました。…まぁ疲れたな。体調不良の中でもあったし3DAYSが終わっての安堵感からか一気に疲労がピークになったし…筋肉痛と風邪の諸症状で地獄です。片耳が聞こえ難くなってるし…

しかし中身の濃い3DAYSでした。色んな方々とも会えたしね。人様と一緒に撮影した写真達を添付致します。

まずはunknown:REのBASS104君と。



ストロベリーソングオーケストラのBASSキリヒラと。



ラストに5日の主役、樹蘭と。



並べてから気付いたけど3人ともベーシストやな(笑)良いBASSを弾くプレイヤーばかりなので俺様も負けてられんな。皆様お疲れ様でした!

Comments 2

ペコ参上  

ストロベリーと対バン見たかったです!

まさかグリムと被るとは‥‥(泣)
また一緒にやってくださいね\(^o^)/

2016/11/09 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
また機会あらば是非ともやなぁ。楽しい一日でした☆

2016/11/10 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply