化粧的昨今事情

メイク。

LIVEする際してる日もあればしない日も。まぁ割合的にしてる方が多いかな…ゆうても目の周り黒く塗る程度のメイクやけどね。あ、紅番区はクソ程塗りたくってんな(笑)

V系のバンドと対バンすると毎回見かけるんやけど最近のバンドはちゃんとメイクさんを雇ってるバンドがめちゃめちゃ多いのよな。顔面は勿論ヘアメイクも含めてのね。昔は自分でメイクも逆毛も自分でやって早く終わったら他のメンバーの後頭部逆毛入れたったりしてたんやけどな。時代よな~…

紅番区は白塗りメイクですが約一名のみ黒塗りを数年続けてる奴が居まして。そいつがLIVE後にメイクを落とすと黒塗りが落ち切ってなくて毎回めちゃめちゃ顔の濃い奴みたいになんのよね。



山田孝之の出来損ないの完成です(笑)コイツ元々男前やねんけど原型は全く別物です。
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

何でメイク落としてるんでしょう...
私もアイメイクが落ちにくいんですが、
ファ〇ケルのクレンジングが
1番優秀ですよぉー(・∀・)

2016/11/10 (Thu) 15:25 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
ふくだけコットン的なやつでメイク落としてから洗顔フォームを使うたり使わんかったり…やな。ハコによって楽屋に水回り無いトコもあんのよな。

2016/11/11 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply