邪悪四弦最終演舞

梅田Zeelaにてセッションバンド、プロジェクトNOVちんのLIVEでした。

リハ後から本番までの間が…イベントが押し過ぎてて余りにも長過ぎた。まぁ楽屋で元メンバーが居たりと退屈はせーへんかったけどね。いや、眠気に襲われてたからやっぱ退屈やったんかな?(笑)

本番前集合ショット。



予定よりも40分近く遅れてのスタートとなりましたがLIVEは楽しく全力で演らせて貰いました。今年のラストLIVEでもあったので悔いなき様にもね。写真は遊びに来てくれたDoope StarのOLIVIAが撮ってくれました。前回のローゼンの時と言いサンキュー!



アンコール含む全6曲演奏。あ、あと最後に演者総出のカラオケ1曲も半分だけBASS弾いたな(笑)

皆様お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply