異星人的楽団思想

今年のLIVEスケジュールが終わってしまい妙に虚しい感じが。流石に11月で終わんのは早過ぎよな~…コピーバンドしかやってない奴でも年末までスケジュール入ってるやろうに7つもバンドをやってるこの俺様は一体何やねんな(笑)

そーいやまた違う楽団を作りたい様な気分が少々あったりします。キャッチーな曲をやるっつー似合わん事ではなくて多分やり過ぎなぐらいゴリゴリのね。んでそれはBASSでやりたいなと…まぁあくまでも良いメンバーがおればの話をやけどな。

良いなと思える奴は当たり前で何らかのバンドで活動してるもんな。けど最近掛け持ちしてる人が俺様自身含めて多いね。昔は四方八方やる暇あんなら1つのバンドに集中しろ的な空気が充満してたけど今はそーゆーの無くなったもんな。やりたい思うならやれる限りやった方が絶対ええ思うもん。当たり前で四方八方やり過ぎて全てが疎かになる様なやり方はあかんけどな。

このblogを観ているバンドマンよ、俺様と共に何かやりたいと思えば一報下さいませ。ダークサイド確定ですが(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

東京↔大阪ごま宅急便  

ゴリゴリ大賛成です!

『右』みたいな早い曲のベースが大好きです!
先日のジャックも最高でした!!
もし実現したら絶対聴きに行きたいです(〃ω〃)

2016/11/19 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごま宅急便>>>
右、あれは我ながら速すぎるかな…(笑)
やる以上バキンバキンの音を出し続けますので御期待下さいませ。

2016/11/20 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply