大阪的観光区域

今や大阪と言えばと言うても過言ではないUSJ。一時は客足が激減してヤバいとなってたのに現在では何をするにしても時間待ちとか。

俺様は開園1年目ん時に一度行って以来行ってないのよな。しかもそん時は200分待ちとか120分待ちとかそんなんばっかでジュラシックパークとバックドラフトとウォーターワールドしか行けてません。なので行った事はあってもほぼ楽しんでないのよな(笑)

ハリーポッターだのバイオハザードだのワンピースだのハロウィンだのお化け屋敷だの色々やってるけどCMで只々興味を持つだけで実際足を運ぶ事は一切無く。

3年前にVAZMでユニバーサルシティのHARDROCK CAFEで行われたREDBULLイベントの予選に出た時にUSJに近づいたっつーぐらいかな。地球儀前で写真撮っただけやな(笑)



いつかまた行きたいな~…誰か年間パスポート下さい(笑)

Comments 4

under☆村  

私は未だに行った事ありません( ´⚰︎` )
母や兄家族は何度も行ってるのに( ̄Д ̄;)

2016/11/19 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
ロクに楽しまれへんかったからちゃんと楽しんでみたいのよね〜…

2016/11/20 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

東京↔大阪ごま宅急便(入荷未定)  

大阪まで遠征する度に行ってみたいな~と思いますが
なかなか行けてません(笑)
ジュラシックパークとかとっても楽しそうで憧れます(・∀・)

2016/11/20 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごま宅急便>>>
ジュラシックパーク、150分待っていざ始まったら一瞬やった記憶が…(笑)
けど楽しかったかな。

2016/11/21 (Mon) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply