異星人的劇場来訪

たまには身内に顔でも出そうと思いとある地域まで行って来ました。

そこには知ってる顔の奴がLIVEだったので…と言うても俺様は夜から予定が入ってた為本番はどう足掻いても観る事が不可能だったのでリハ後にこっそりと顔を出すっつー程度しか出来ませんでしたが。ハコにも立ち寄らずちょっと離れた場所で合流しました。

しかし仲の良い奴等との時間はやっぱ楽しいな。2時間ちょっとの間でしたがただ立ち話をしてるだけでも良い時間が過ごせたなと思えました。次はちゃんとLIVEを観れる時に伺わせて貰いますんで。GuとBaの奴等の下からのアングルを(笑)



俺様は基本人様のLIVEを観るのが嫌いなんですが年内のLIVEスケジュールが終了してしまったのであと僅かの年内は極力身内のLIVEに顔を出す様にします。ま、あくまでも滅多に顔出さん俺様の極力なので観に行っても1~2回やと思うけどな(笑)

ま、もし見掛けたら別に声掛けなくても良いので暖かく放置しといて下さいませ。

Comments 2

ごま宅急便(冬眠中)  

来月の頭に和歌山のライブハウスへ行くのですが多分お弟子さんの方がベースを弾かれるみたいで
どんな演奏が聴けるのか楽しみにしています!!
師匠の演奏が聴けるのは、、、、、、
来年楽しみにしてます(・∀・)ノ

2016/11/25 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごま宅急便>>>
あー、ヤキボーイが出る日ね。俺様とはスタイル違いますが上手い奴なので期待して良いと思います。

2016/11/27 (Sun) 04:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply