異星人的年末過日

だいたいこのくらいの時期になると年末の事を考え始めます。あ、真面目な感じやなくTVの録画予約をしまくる時期やなと(笑)

去年で終わりと思われてたガキ使の笑ってはいけないシリーズが今年もあると知ったので非常に嬉しいのよね。大晦日は絶対にLIVEを入れなかった俺様にとって楽しみの一つでもありまして。あれを録画しながらリアルタイムで観て知らん間に寝落ちしてしまって目覚めれば新年を迎えてるっつーパターンを何年連続味わったか(笑)今年はそうならん様に気をつけよ思います。

そーいや最後に大晦日LIVEやったんいつやろ?下手すりゃU13Pで行った目黒鹿鳴館のオールナイトメタパ以来とかかもな…もしそうなら余裕で10年越えとるな。一年の最終日ぐらいゆっくりさせてくれよて思い始めて以来LIVEやらへんなったもんな~…まぁ良いイベントあらば当たり前で出演するけどね。

さ、残り少ない2016年はLIVE無いし私事でドタバタするとします。

Comments 3

ごま宅急便(品切れ中)  

ダウンタウンの!

笑ってはいけないシリーズ大好きです!!
TVがないので知らない誰かがYouTubeに上げてくれるのをひたすら待ちます、毎年(笑)
お正月はぜひゆっくりお過ごしください。。。
春、夏、冬休み期間中はお宿が3倍くらいに跳ね上がるので遠征組のファンにとっては逆にありがたいかも知れません(笑)

2016/11/22 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごま宅急便>>>
笑ってはいけないシリーズは湯河原編が一番好きです。

大晦日、まぁ今後もLIVEは無いとは思うのでご安心を(笑)

2016/11/22 (Tue) 14:28 | EDIT | REPLY |   

ごま宅急便(入荷待ち)  

もしかして女子高生のおばあちゃんが出てくるやつですかね(///nn///)
板尾さんが銃を組み立てる所とかで吹き出した記憶があります(笑)
あ、大晦日もし今後、遠い未来に都内とかで出演されることがあれば絶対行きます(笑)

2016/11/22 (Tue) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply