異星人的喜怒哀楽

久し振りにガチ切れして怒鳴り散らしました。

電話での事やねんけど電話でなければ確実にぶっ飛ばしてたやろな。まぁ言いたい事言うたし謝罪も聞いたのでスッキリしたけどね。めちゃめちゃ大事な約束守らん奴ムカつくのよな。

イライラする事とぶっ飛ばしたろかと思う事は多々あるけど俺様も大人なので多少我慢出来る様にはなった方やけど我慢すべき事では無いやろっつー事はちゃんと動かなあかんな。喜怒哀楽がはっきりしてる俺様のこの性格である以上我慢は身体に毒やわ。と大人げない発言もしておきます(笑)

今年の元日に撮った実家のネコ、ゴンの様にブチ切れるべき時は御覧の様に全力で(笑)

Comments 2

ごま宅急便(生産中)  

約束は守るためにあります。以上です(笑)
ゴンちゃんのように怒りを顔だけで威嚇できるように練習したいと思います(`Δ´)シャー
影が可愛いですね(笑)

2016/11/23 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ごま宅急便>>>
ゴン、まーまーな人見知りなので出現率が低い為なかなかレアな写真です(笑)

2016/11/24 (Thu) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply