電脳遊戯的新作

あ、完全にゲームネタです。なので興味無ければスルー推奨日記です。

ゲーム好きのこの俺様が久しくゲームをしてないのよね。んで新作だのの何の情報も得てなかった状態でたまたま立ち寄った家電量販店のゲームコーナーで衝撃的なPVを観てしまった…

モンハンクロスの新作、モンスターハンターXXが来年の3月に発売。あとPS4で年明け1月にバイオハザード7が出るとの事で。どっちもめちゃめちゃ欲しいやないかいと…ゆうてもPS4持ってないけどな(笑)

モンハンダブルクロスは是非ともやりたいな。ただバイオ7、ゴーグル付けてゲームするPS4VRに完全対応でFPS(一人称視点)やねんなぁ…バイオはちゃんと主人公見えてて欲しかったのに。

あと一人でやんのは流石に嫌やけど3DSで新しい桃鉄も出るのね。フルブーストしたらドツき合いになり兼ん死ぬ程熱くなれるオモロいゲームやねんけどな(笑)

サンタとやら、実在するんなら俺様にゲームを沢山下さい(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply