邪悪四弦的流儀

LIVEが無いからと言ってBASSを一切触らんのは絶対にあかんなと思いちょこちょこと弾く様にはしております。練習嫌いな俺様的にはめちゃめちゃ珍しい事やねんけどな(笑)

んで昔の自分のBASSを弾くっつーのを最近良くやってんのよ。ニュアンスが甘いなと思う事が多々あるけど我ながらアホかと思うぐらい弾き倒してんなぁと…改めて弾いたら自分の考えたBASSラインやのに全然思い出さられへんぐらい(笑)当時のLIVEで絶対完全には弾けてなかったやろな~…

20年以上BASS弾いてますが自己主張剥き出しのBASSスタイルは一生変える事は無いな。個性のないプレイなんぞなら辞めてもた方がマシやし。

音楽やってる方々に問いたい、はっきりと自分ならではのスタイルと言えば?っつー質問に答えれますか?俺様は即答出来るよ。

台無しスタイル!

こんなデタラメスタイルでも憧れてくれる気の毒なベーシストがちらほらと存在してんのはめちゃめちゃ有難いね。ただ絶対俺様の真似はすんなよ。バンドに迷惑掛かるぞ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply