異星人的容姿印象

昔からなんですが初対面の人やあまり面識の無い人から高確率で怖がれんのよな。お前は俺様の何を知って勝手にビビってんのよと思う。

とある身内に聞いたら根も葉も無い噂が広がってた事を聞いて爆笑した事はあるけどね。大昔俺様が片っ端からバンドマンぶっ飛ばして「次!」と叫びながら新たにぶっ飛ばしての繰り返しでぶっ飛ばされたバンドマン達が山積みになってたとか(笑)んなアホな(笑)

仮に常日頃からこんな顔してたらそりゃ怖いかもな。



けどこの姿を見て怖いと思うのか?



…あ、いろんな意味で怖いか(笑)

人を見た目で判断しない様にね。俺様よりまともな身なりで俺様よか怖い奴なんざ腐る程いてるんやから。

Comments 0

Leave a reply