豪腕太鼓打生誕祭

11月26日。ROSENFELD、VAZM、紅番区、ArneBと俺様とのメンバー関係がかなり深いドラマーVENの誕生日。去年コイツは主催イベントをやってましたが今年はLIVEが無いという事なのでプライベートで生誕祭をやろうとなりました。

という事で大阪某所にて集合、俺様と樹蘭は遅刻したんですが先に集まっていた3人はパチスロットルマシーンを打ってました(笑)

その後某なんやらの○将にて宴開催。車参加の俺様は烏龍茶でした。



とにかく大量に食べて貰おうとラーメン6種、餃子10人前をプレゼント。当たり前で食べ切る事は出来ず全員で美味しく完食致しました(笑)



最初は5人だけでしたが途中参加者が少しずつ増え最終的に8人になり散々笑うて終電解散。俺様も久々に夜に外出しましたがめちゃめちゃ楽しい夜でした。

改めてVEN、生誕おめでとな!

Comments 0

Leave a reply