暗黒社会的作品

前々からずっと読みたかった漫画、「闇金ウシジマくん」をようやく読み始めました。

…めちゃめちゃオモロいやないかい。もっと早く読むべきやったなと思う反面まだ連載中やから一気に読めて良かったなとも。ゆうても38巻まで出てるうちの半分しか読めてないねんけどね。

そして劇場版のみ観た事がある実写版、山田孝之の完成度半端ないなと痛感しました。まぁ本来原作やと丑嶋社長は大男っつーのが唯一違うねんけどな。ドラマ版からちゃんと観たいねんけどあれをコンプしよ思うたら相当な枚数DVDをレンタルせなあかんなら諦めてます。後々出る新作の劇場版合わせたら下手すりゃ20枚近くなるんちゃうかな(笑)

つーかまた連載中の漫画に手を出してしまい見事にハマってしまった…また新たに新巻までジラされてしまうやんけ(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply