寒期本格到来中

クソ寒いと思う夜が増え始めとうとうライダースの季節が到来しました。妙な無敵感があるので好きなのよね。風一切通さんし。

しかし自宅ではまだ冬の超必殺技、コタツたる物は出陣してません。出来るだけ有難味欲しいし12月まで引っ張りたいなと…ただ愛娘達が夜な夜な寒そうなので極力早めに出してあげなあかんなとも思うてますが。しょっちゅうくっついて寝てはるので。



10年以上使うてたハロゲンヒーターは電源は入るけどタイマーが全く言う事を聞かなくなってしまったのであんま使わん様になりました。寝落ちしてしまった場合危ないもんなあれ。一応倒れたら自動で電源は切れる様にはなってるんやけどね。

寒いの嫌いですが暑いよりは全然マシ。着込めばええねんから。夏は肉削ぎ落とすしかないもんな(笑)

Comments 0

Leave a reply