異星人来年予定

来年のLIVEがバッスンバッスン決定してきてます。

この時期になると毎年そうやねんけど翌年の話が出てくるのよな。んで現時点で早くも年明けから4月までは毎月最低1本以上のLIVEが決まりました。まだ告知はしませんが場所はあちこちです。いろんな場所でいろんな方々からオファーを貰えるのはめちゃめちゃ有り難い事です。いやマジで。

そして来年は他所からのオファーだけでは無く宣言通り邪悪四弦生誕祭vol.4の詳細も現在進行中でございます。今までは先に日付と場所を決めてから出演して欲しいバンドにオファーを掛けていくやり方でしたが今回は先に日付を決めてからバンドのオファーから始めたのよね。それからハコ押さえてしまおうてパターンにしました。

正直なトコロほぼほぼ生誕祭の詳細は出来上がってます。今日はとにかくあちこち連絡しまくった一日でした(笑)次回は歴代最強クラスのメンツになるでしょう。詳細発表までまだまだですが楽しみにお待ちしてて下さいな。全力で燃え尽きてやります(笑)めちゃめちゃ暴れたるからな!


…あ、邪悪四弦生誕祭の詳細発表までもうしばしお待ち下さいね。俺様的に早く報告したいけどイベント詳細を完全体にしてから告知しますので。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply