異星人過去写真

VulgaRizeのVOCAL、澪から大昔の写真が送られて来ました。



全く記憶に無い写真を見るのはオモロいな(笑)まぁとりあえず大昔の俺様なんやなとだけはわかる。

もう一枚。



多分それなりにキャーキャー言われてたんちゃうかな(笑)

俺様は住居を転々としてきたので結構いろんな物紛失してんのよな。当時の写真は勿論LIVEビデオとかもね。現代では写メが当たり前になってデータとしてPCに保存させたり出来るからここ10年くらいの写真なら結構持ってるんやけどな~…

俺様の懐かしい写真をお持ちの方、いっぱい下さい(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply