今月最終日的過日

11月最終日。

…最終日つー事に気付いたのは0時を回って携帯の待受が12月1日の表記に変わってたのを見てからでした(笑)そーいや11月は30日で終わりやったんやな。

12月の日記から早速来年のスケジュールを小出しに告知していこ思うてます。まだ詳細が届いてないLIVEもあるのでそれは後回しになりますが。ま、皆様はLIVE全部来てくれたらええだけの話やから告知する順番は関係ないわな。な!(笑)

とりあえず11月最終日だった本日、昨日一昨日に引き続きあちこち連絡したりとなかなかバタバタでした。

あと初めての事なんやけど知らん間に携帯が発信してしまってたらしくとある人から着信があり電話貰うたんやけどどないしたん?といきなり言われまして。全く身に覚えがなくて携帯の履歴調べたら一度その人に電話を掛けてた事に気付きました。未だに原因不明です…ホンマに何でやろ???ロックもしてるんやけどな~…

けど別件でその人に丁度話があったので結果オーライでしたが…seekさん、知らずに掛けてて申し訳ないです(笑)

Comments 0

Leave a reply