異星人的四輪車両

知り合いの方を通じて車を継承させて貰える事になりまして。本日受け取りに行って来ました。

ワゴンRです。



走行距離が平均寿命寸前とおもっくそいってるので短命なのは間違いないねんけど少しの期間でもマイカーを入手出来たのがめちゃめちゃ嬉しいな。

今迄は借りてた実家の車が外車だった為ウインカーとワイパーのレバーが左右逆だったのもあり操作に慣れるまでそれなりに掛かりそうやなと。ワゴンRはシフトレバーがハンドル横から出てるので駐車時に数回間違ってワイパー動かしてしもたしな(笑)

これから宜しく頼むぞ!

…すぐエンジン死亡して欲しくないので派手に乗り回せませんけどね(笑)

Comments 0

Leave a reply