四輪的異常発生

10日前くらいまで実家の車を借りてたんですか先月末のVEN祭りの帰り道、ランとGO丸尾を送ってる最中に突然聞いた事もない警告音が。んでパネルに英文で

「STOP!CHECK COOLANT!」

急いで車を端に寄せてエンジンを切った時に水温計を見るMAX寸前まで針が上がってました。ランにボンネットん中を調べてもらうも冷却水は十分あるしファンのヒューズも飛んでませんとの事で。その日以降車に乗らず色々調べてると水温計のセンサーがおかしなってるだけの可能性があると…

原因不明やし実際水温計が正しかったら確実にオーバーヒートしてまうなと思いとにかく実家まで休み休み走ってなんとか実家に到着し親に返却しました。後日親がディーラーに持って行くと冷却水が回らなくなっていたらしくオーバーヒート寸前だったそうな。なんやろな、別に俺様のせいではないと思うねんけどタイミング的に申し訳ない気分です。もっともっと車の知識を得ないとな…

オマケとしてそん時の状況写真を。



水温計フルテンプラスガス欠寸前っつー最悪極まりない状態でした。スリル半端なかった(笑)

Comments 0

Leave a reply