異星人邸宝発掘

大掃除前の掃除として押し入れん中に山積みにされてるCD、DVDを片付けてました。

片付けながらおーっ、こんなん持ってたなぁ的なCDを別分けして後程iTunesにぶち込むっつー作業を繰り返し。んで久々に聴いてやっぱカッコええなぁと思える音源から久々に聴いてもクソやなと思う物まで(笑)かなりヘヴィロテだったゴリゴリ音源達を携帯に移送完了。車のBGMが増えました。

んでラベル無しのDVDがこれでもかっつーぐらい発掘。それは時間ある時に1枚ずつ中身を確認して行くつもりですが色んなLIVEのDVDが出て来ました。中にはまだ観てなかった物も。

とりあえずこれは観たい!と思うたLIVE映像を再生。2013年の邪悪四弦生誕祭vol.2での関西悪血。



ゲストにKISAKI、蛸兄が飛び入りしてくれた想い出深きLIVEでした。久々に観ましたが何回も笑うたわ(笑)

まだまだ漁るぞ!

Comments 0

Leave a reply